BLOG
2019.11.04
CROグッズの企画と販売について

いつも熱いご声援有難うございます。

サガン鳥栖、CHIEF RAP OFFICERのDOTAMAです。

 

 

タイトルの件。一部、サガン鳥栖のサポーター様から、
サガン鳥栖のCROグッズ販売企画の実施について。
私、DOTAMAをこの施策に付き合わせて申し訳ない。
とする声を頂いておりますが、 今回の企画の発案、提案、並びに、
実施についてはCROというプロジェクトで意思決定を下したものになります。

 

 

約一年間、サガン鳥栖を応援させて頂く中、来季も続けるにあたって、
本当にCROがサポーターの皆様に評価されているプロジェクトなのかを

ご判断頂くために、その審議を問うというのが趣旨の企画です。

 

来季も是非サガン鳥栖のCROを続けたい想いは変わらずあります。
しかし続けるにあたって、このCROというプロジェクトは

自走できる仕組みとしてより進化をしていきたいと思っています。

 

 

自走するということは、CROという活動が皆様に闘争心と勇気をもたらし、
その対価として活動資金の一部をサポーターの皆様から頂戴し、
それをエンジンにさらに進化していきたいという意味です。
残りシーズンも全力で。CROも戦いたいと思っています。
どうぞご支援のほど宜しくお願い致します。

 

最後に一言。

 

サガン鳥栖が大好きです!

 

DOTAMA

RECENT BLOG POSTS
2023.02.14 「社交辞令 vol.24」有難うございました。
2022.04.17 「ニューワンマン7」誠に有難うございました。
2021.09.17 「社交辞令 vol.16」有難うございました
2021.05.10 「東京幻想」のミュージックビデオを公開しました
2021.05.08 「第三回とちぎ未来音楽祭」「社交辞令 vol.14」有難うございました