BLOG
2021.05.08
「第三回とちぎ未来音楽祭」「社交辞令 vol.14」有難うございました

「第三回とちぎ未来音楽祭」「社交辞令 vol.14」有難うございました!沢山のお客様にご来場頂き大変感謝であります。

 

 

第三回とちぎ未来音楽祭_1

 

 

昨年9月開催予定だった第三回。厳しい情勢の中、沢山の方のご支援、ご協力で無事公演を行う事が出来ました。開催準備や感染防止対策にご尽力頂いた会場のHEAVEN’S ROCK宇都宮さん。出演アーティストの皆。そしてご来場頂いた全てのお客様。誠に有難うございました。

 

 

今回は配信ライブも実施させて頂きました。ご観覧頂いた皆様誠に有難うございます。「社交辞令」の撮影でもご参加頂いているカメラの瀬尾さん。長時間大変お疲れ様でした。有難うございました。

 

 

第三回とちぎ未来音楽祭_2

 

 

MCバトルトーナメント「第三回とちぎ未来杯」では、MC凜君が見事連覇しました。おめでとうございます!過去最高エントリー数となった40名を超える全出場MCの皆さん。誠にお疲れ様でした。有難うございました。

 

 

そして「社交辞令 vol.14」も有難うございました!僭越ながら新曲「赤っ恥」を披露させて頂きました。ご出演頂いたあっこゴリラちゃん。今回VJでご参加頂いた奥山太貴さん。ご来場、ご観覧頂いた全てのお客様。有難うございました。

 

 

社交辞令vol15_1

 

社交辞令vol15_2

 

社交辞令vol15_3

 

社交辞令vol15_4

 

 

あっこゴリラちゃんは「ドンキーコングvol.1」という主催イベントにお招き頂いてから早6年。お招き返しが遅くなってしまいましたがお誘いさせて頂き、最高のライブ。本当に有難うございました。

 

 

社交辞令vol15_5

 

社交辞令vol15_6

 

社交辞令vol15_7

 

社交辞令vol15_8

 

 

新型コロナウイルスの感染防止対策についても、両イベント共に5月8日現在で感染の報告はなく、マスク着用、ソーシャルディスタンス等にご協力頂いた皆様には大変感謝であります。有難うございました。

 

 

社交辞令vol14_425

 

 

 

そして次回「社交辞令 vol.15」の開催が決定致しました。6月26日(土)に開催させて頂きます。記念すべき第15回目のゲストには晋平太さん、DJ MASTERKEYさんをお招きさせて頂きます。

 

 

社交辞令vol15_flyer_right

 

 

チケット販売中です。ご来場心よりお待ちしております。

http://dotamatica.com/live/2962

 

 

作曲とリハーサルの日々。すべき事を粛々と。大変な時代の中、楽曲を聴いて頂ける。ライブに足を運んで頂ける事には感謝しかありません。ライブハウスさんやクラブさん等、自分にとってライブを行わせて頂ける全てのステージは職場であり、かけがえない場所です。自分だけではなく、その場所を支える皆さんやその場所自体の灯火を絶やさぬためには、イベントを行う事が不可欠です。勿論、そういった自分の考えは全く抜きに、お客様には純粋に楽しんで頂けるようなライブを出来るよう、研鑽して参ります。応援して頂いている皆様。ライブにご来場頂く全てのお客様のご期待に応えられるよう。全力で精進させて頂きます。宜しくお願いします。

 

 

DOTAMA

RECENT BLOG POSTS
2021.09.17 「社交辞令 vol.16」有難うございました
2021.05.10 「東京幻想」のミュージックビデオを公開しました
2021.05.08 「第三回とちぎ未来音楽祭」「社交辞令 vol.14」有難うございました
2021.01.04 明けましておめでとうございます。新年のご挨拶
2020.07.25 『社交辞令 vol.11』開催中止のお知らせ