BLOG
2021.05.10
「東京幻想」のミュージックビデオを公開しました

 

 

ミニアルバム「サバイバル」から「東京幻想」のミュージックビデオを公開しました。作曲はハシダカズマさん。監督はLittle Woodyさん。ダンスでご出演頂いたのは同郷の福田翔也君です。皆様誠に有難うございました。

 

 

東京幻想_撮影風景_1

 

 

東京という街を描いたこの曲は、上京して9年。自分が抱く東京への幻想とは何かを歌いました。生きる大変さと同時に、沢山の希望に溢れた場所。東京。そんな街で暮らす様々な気持ち、想いを歌詞にしました。勿論、東京は過去にも沢山のアーティストの方がテーマにして歌っていらっしゃいます。そんな偉大なる大先輩や同業者の皆さんの楽曲と並べて聴いて頂けるよう、全力で制作させて頂きました。

 

 

「願うは平和 気楽な生活 タフに生き抜く 僕らのテーマ」

 

 

自分も含め、この街で暮らす全ての人々に幸せを。9/16拍子の最高の楽曲を制作して頂いたハシダカズマさん。翔也君。そしてLittle Woody監督。有難うございました。翔也君とは2019年から交流があり「何か一緒に出来たら嬉しいですね」というお話をしている中、昨年のミニアルバム制作中に作ったこの楽曲を映像化する際、「翔也君にご出演頂きたい」とお声掛けさせて頂きました。制作にご協力頂いた皆様誠に有難うございました。

 

 

こちらの楽曲はミニアルバム「サバイバル」に収録されています。まだの方は是非チェックして頂けたら幸いです。

 

 

DOTAMA_サバイバル_jacket_fix_RGB_1

 

http://dotamatica.com/music/dotama『サバイバル』

 

 

拙文お読み頂き有難うございました。

 

DOTAMA

RECENT BLOG POSTS
2023.02.14 「社交辞令 vol.24」有難うございました。
2022.04.17 「ニューワンマン7」誠に有難うございました。
2021.09.17 「社交辞令 vol.16」有難うございました
2021.05.10 「東京幻想」のミュージックビデオを公開しました
2021.05.08 「第三回とちぎ未来音楽祭」「社交辞令 vol.14」有難うございました