BLOG
2019.07.19
『社交辞令 vol.8』ご来場有難うございました

遅ればせながら6月30日(日)開催の2マンLIVE「社交辞令 vol.8」。

ご来場頂いた皆様誠に有難うございました!

 

D-VZPzDU0AA0Gae

 

D-VZRFeUIAEw7_r

 

D-VZRgaUEAAMSVn

 

D-VZSPuVAAAcbmp

 

IMG_8917

 

IMG_8918

 

D-YTy7kU0AAX87a

 

 

当日は沢山のお客様にご来場頂きました。

誠に有難うございました!

 

半年ぶりの主催イベント。

チプルソ氏という最高の共演者とご一緒出来て嬉しかったです。

(フリースタイルセッションもめちゃくちゃ楽しかったです。)

 

ポリープ手術を経て、リハビリ後最初のライブ。

DJ YU-TAのお陰で無事行う事が出来ました。

会場でお声掛け頂いたお客様には心の底から感謝しております。

ご心配をお掛けしました。

 

そしてDJ YU-TA。いつも本当に有難う。

 

次回「社交辞令」は9月14日(土)。

前回と同じく渋谷O-nestさんで開催させて頂きます。

 

社交辞令vol9_flyer2

 

大先輩、KEN THE 390さんと共演させて頂きます。

KENさんとの出会いは2003年。

時を経て共演して頂ける事に心から感謝しています。

チケットは各種プレイガイドにて発売中です。

 

http://dotamatica.com/live/2265

 

声帯の手術をしてから1ヶ月。

声が昔に戻り、歌い始めた頃の気持ちを思い出しました。

楽曲を作る楽しさ。

歌える喜び。

16小節良いと思えるバースがREC出来ただけで飛び跳ねるくらい嬉しかった事。

声を出せるという当たり前の行為。

ラッパーとして。作品作り。主催イベント。

頂いているライブの一つ一つも。

 

一層精進していこうと決めました。

 

全力で臨ませて頂きます。

皆様のご来場心よりお待ちしています。

 

2019.07.19    DOTAMA

RECENT BLOG POSTS
2023.02.14 「社交辞令 vol.24」有難うございました。
2022.04.17 「ニューワンマン7」誠に有難うございました。
2021.09.17 「社交辞令 vol.16」有難うございました
2021.05.10 「東京幻想」のミュージックビデオを公開しました
2021.05.08 「第三回とちぎ未来音楽祭」「社交辞令 vol.14」有難うございました