BLOG
2018.08.15
佐野ブランド大使に就任しました

2018年8月1日。

 

この度、栃木県佐野市のブランド大使に就任させて頂きました。

 

身に余る大役。光栄と同時に引き締まる思いです。ラッパーとして、ミュージシャンとして。

 

生まれ故郷、佐野市の魅力を表現出来れば幸いです。

 

1日は佐野市役所にて行なわれた記者会見にも出席させて頂きました。

 

1533798364809

 

1534308117939

 

1533798299440

 

岡部市長。市役所職員の皆さん。取材にお越し頂いた皆さま。誠に有り難うございました。

 

最初の大使のお仕事として、佐野市の公式プロモーションビデオの楽曲『MY CITY』を制作させて頂きました。

 

 

ビートはRhymeTube氏。監督は『TECHNINCS』でもお世話になったBLAT WORKSの小野監督です。制作期間三ヶ月の長い間、お付き合い頂いた小野監督。ご協力&ご出演頂いた佐野市の皆さま。誠に有り難うございました。

 

自分は10年間、栃木県内でサラリーマンとして勤務していました。地方の暮らしの暖かさと同じくらい、厳しさも理解しています。その現実を踏まえ、音楽にし、お客様に楽しんでもらうことが今の自分のお仕事です。自分の作品やライブで、少しでも楽しいなと思って頂けたらこれ以上の喜びはありません。

 

8/11(土)には佐野市にて毎年開催されている『第26回さの秀郷まつり』の開会式で大使委嘱式も行なわれ、出席させて頂きました。

 

IMG_20180811_174607_854

 

IMG_20180811_174607_885

 

大使という大役を仰せ付かり、自分が生業にしている「ラップ」という表現を見つめ直し、より一層努力せねばと思いました。ご出席、ご参加頂いた皆さま。誠に有り難うございました。

 

DkesVqkVsAAXYS2

 

DkesWJaU4AMRZpy

 

ライブも沢山のお客様にご観覧頂き誠に感謝であります。秀郷まつりのスタッフの皆さま。ご来場頂いた佐野市の皆さん。本当に有り難うございました。

 

アーティストして。大使として。全力で精進して参ります。何卒宜しくお願いします。

 

DOTAMA_佐野ブランド大使

 

DOTAMA

RECENT BLOG POSTS
2023.02.14 「社交辞令 vol.24」有難うございました。
2022.04.17 「ニューワンマン7」誠に有難うございました。
2021.09.17 「社交辞令 vol.16」有難うございました
2021.05.10 「東京幻想」のミュージックビデオを公開しました
2021.05.08 「第三回とちぎ未来音楽祭」「社交辞令 vol.14」有難うございました