BLOG
2019.03.31
レーベル独立のご挨拶

私事ですが、所属レーベル「術ノ穴」を独立しました。

 

2月のワンマンライブではステージからお伝えさせて頂きましたが、

3月1日よりレーベルを独立致しました。理由は不和などではありません。

大変有り難い事に、自分の活動が拡張するに当たり、

レーベルに多数の人手を借りる事が近年増えていました。

現実的なレーベルの規模感と自分の動きを考慮した上での決断です。

 

自分の活動が順調な時も、厳しい時も。苦楽を共にしてもらえて感謝しています。

無茶なお願いやわがままを、いつも聞いてくれた代表のお二人。

Fragmentのkussyさんとdeiiさんには、心から感謝をお伝えしたいです。

15年間、本当に有り難うございました。

 

 

独立に伴い、レーベルを設立しました。レーベル名は、

 

 

42815

 

「社会人ミュージック」

 

です。「社会」と「人」で作る「ミュージック」。

それこそが自分の音楽の源だと思い命名しました。

これからはこの社会人ミュージックから作品や活動の発表をさせて頂きます。

と言ってもスタイルは全く変わらず、マイペースに続けて参ります。

 

日頃からライブに足を運んで頂くお客様や、

自分の作品を聴いて頂いている皆様に心からの感謝を抱くと同時に、

より良い音楽が届けられるよう、一層精進して参ります。

 

今後も何卒宜しくお願い致します。

 

社会人ミュージック代表 DOTAMA

 

 

LIVEオファー、お仕事のご依頼の際は引き続き contact@dotamatica.com へ宜しくお願いします。

RECENT BLOG POSTS
2019.12.01 DOTAMA『GIANT KILLING』歌詞
2019.11.04 CROグッズの企画と販売について
2019.07.19 『社交辞令 vol.8』ご来場有難うございました
2019.06.18 手術
2019.04.17 『とちぎ未来音楽祭』有り難うございました