NEWS
2020.06.26
「GOLD SOUNDZ」開催延期のお知らせ

WhvpC3R1_400x400

 

 

 

6/27(土)新宿レッドクロスにて開催予定の「GOLD SOUNDZ」は

新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインに基づき、開催延期が決定しました。

 

 

https://t.livepocket.jp/e/200627redcloth

 

 

振替日程については現在調整中です。

チケットをお買い上げいただいたお客様へは一度払い戻しをさせていただきます。

返金手続きに関しましては、LivePocket(http://livepocket.jp)からのメール案内に従って払い戻しをお願いします。

 

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

主催・新宿レッドクロス様よりコメント

 

 

 

6/27(土)開催予定でありました『GOLD SOUNDZ』ですが

現在の状況では開催が困難と判断しチケットをお買い上げ頂いた皆様へ一度払い戻しさせて頂くことと致します。

尚、振替日程については現在調整中になります。

レッドクロスからLivePocketへ返金依頼をし順次返金手続きを行わせて頂きます。

 

 

LivePocketからのメール案内に従って払い戻しの手続きをお願い致します。
メール受信が行えるよう、『http://livepocket.jp』のドメイン許可をお願いします。

 

 

PICK UP NEWS